まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

急がば回れのヘイタクシー

本日のBGMはずっと真夜中でいいのに。のDear My 「F」。

Dear Mr「F」

Dear Mr「F」

  • ずっと真夜中でいいのに。
  • J-Pop
  • ¥250

こんばんは。

サラミもといmktsです。

 

今日は祖母のお見舞いで郊外の、マイシスターの出身大学病院に行ってきました、広い…、

私が通ってるところも都内では広い方ですが、やはり郊外の大学病院となると規模がすごいですね…

久しぶりに祖父にも会って、祖母は多分…何年ぶりだろ?

しかしまあ病院すごく待ちますね。

私の通院状況とまた違ったので待合室で本読んで爆睡してました…沈

 

明日は高校の友達で奈良から来ている友人(ちょっと特殊系というか我が道をゆくタイプで好きなんですが)とランチしてきます。

ちょっとB4ゼミは今週お休みさせていただいて、学会からのドタバタ期間のワンクッションの語らいにしたいです…。

 

そして明後日から彼が出張で東京!来るー!

会えるー!泊まるー!さいこー!

マイシスターとの親睦会もちょっと考えてるのですが、式場打ち合わせやデザイン系のイベントラッシュなので出張はさすがに手を出せませんが、他に行けるの嬉しいです。

 

ちょっと病院で疲弊して頓服飲んでしまいましたが、いいスマホスタンドを入手した、やった…JVCのワンコのやつで、木製なんですが中が空洞になっていてスピーカーとしても使えるという…すごい…

嬉しい…ずっとスマホスタンド探してたんですが、IKEAとかのはコードがあんまりよろしくないのでずっと探してました、嬉しい〜

今日も早く寝ます…

最近毎日やることと予定が入っていてほへーとしてます…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村