まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

時の流れと12時間

本日のBGMはthe engyのWhen you're with me。

When you're with me

When you're with me

  • the engy
  • ロック
  • ¥250

おちかれさまでででででです。

mkts6ヶ月ぶりのバイトにして12時間労働、アートの現場凄まじい。

昼休みとかない分刻みのMTに買い出し部隊、会計、設営等全てアルバイトスタッフのお仕事です。

ですが懇親会まで参加させていただいてアート系の先生やつながりがまた広がっていくのはすごいですね。

日にちがあればまたやりたいですね。

単発でちゃんとしたアートイベントのスタッフなので。

それにビエンナーレとなると美術館と全然違う業務形態なので本当にその場の関係性がすごく流動的でまた全然違いましね、楽しかったです…。

(あの金欠だし博士課程だとバイトする時間があまりないので単発しかない、でも自分に関係あるバイトとの遭遇率が少ないのでこういうのじゃないとマジで収入ないです)

 

学会明けのアートイベント、明日はまた講演会という感じです。

この三日ドタバタですが全部自分のためなので。

 

今日はとりあえず寝て、夜の講演会に備えて休みます。

その間にレジュメやら研究計画書作れたらと思います。

 

今日はよく働きました。

頑張ったね。

懇親会で余ったサラミもらってきたので、次からあだ名がサラミになるよと言われました。

サラミです。

また明日です。

 

 

サラミ

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村