まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

先生たちに囲まれる日。

本日のBGMは東京事変の新しい文明開化。

新しい文明開化

新しい文明開化

おつかれさまですすすすすす

今日は学会で千葉まで行ってまいりました…!

院生も数人いて皆D生で、専門的に私はちょっとアウェーですが方法論として採用していく学会なので。

それに読書会で読んでいた本の著者の先生も多数いらして、うおおお、生の先生だ…!みたいな、

 

私の好きな先生は助教と知り合いで、なんと入会の推薦者として署名してくださることになりました…ありがたい…嬉しい…

WSの時間で隅っこに座ってたら、偶然その先生が後から来て隣に座られたのでえ!?え!?みたいになってWS終わってからご挨拶させていただきました…

なんてこったい…

 

がんばろー。

春季大会ではポスター発表も新しく採用するみたいだし、まずはそこに論文投稿考えてるので今読んでる本もさっさと読んで勉強しなければ…。

 

明日はバイトで10時から会場設営があるので今日は帰って寝ます…。

稼ぐぞー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村