まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

しっかりってなんだろう…

本日のBGMはきのこ帝国の中央線.

中央線

中央線

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様ですうううううう…

ちょっと前回の続きnoteを書いていた関係でPCの充電が 残り少なく,駆け足ながら書きます,はい.

 

今日は早起きでしたね.

朝10時に学校となると,逆算していつもより30分以上は早く起きなければならず,それからまた電車の接続や色々考えて無事に8時半くらいの電車に乗ったにも関わらず5分遅刻しましたよ?

なんで?

 

しかも今日は本来昨日だった筈の読書会で,新任の先生と助教と私というとても濃い…

私は今日この読書会のためだけに学校に行っていたので,お昼にグラフィックの後輩ちゃんとラーメン食べてから資料保存用ファイルなどを探しながら研究計画書を新しいスタバのフラペチーノと共に咀嚼しながら家に帰ってきました.

眠いです.

それでまた眠い時にnoteなんて書いてしまうものだからどうしようもないですね.

note.mu

まあ,あんまり面白くないです.

たまには外部の視点を聞くとまた新しい知見得られて楽しいし研究進んだよって話です.

 

ということで,今日はもう欠伸ばかりだし帰りの電車は見事に爆睡してました.

お茶と牛乳とお酢(飲むやつ)という飲み物地獄でえっさほいさして帰ってきて,かつもう何がなんだか分かりませんが突然柄にもなくドーナツが食べたくなったのでミスドに寄ってマイシスターの分と二つ買ってきて,今日食後にデザートで食べようと思います.

マイシスターも5連勤は珍しいのですでにお疲れマックスな顔してます….

まあ,もうすぐ母も一時帰国するので少し負担減るのかな,どうなんだろう…疲れたとか言ってる…

まあ,でも他の一人暮らしの人なんて皆そうやって生きてるからね,と思いつつ.

先日父と電話していた時に,なんかマイシスターの価値観にびっくりしちゃったよ〜とか言っていたら父爆笑してた….

多様性…ですかね.

 

昨日彼から連絡があって色々頑張ってくれていて,私も何かお手伝いしなければなのですが,まずはあと直接話し合いがしたいので早く会いたいなあとなっております.

いやあ,うん.

彼にも頼りっぱなしで申し訳ない,私ももっとしっかりしなければ….

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村