まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

伝達的に順延

本日のBGMはヒグチアイのわたくしごと。

わたくしごと

わたくしごと

  • ヒグチアイ
  • J-Pop
  • ¥250

ゼミお疲れ様です…。

サンマの骨格ができた、という感じです。

あとはここから肉付けしてサンマの形を作って博論にしようか、という感じの研究の土台的なものが出来上がって、だんだんと勉強すべきことがわかってきました。

今週末の学会にはほぼ入会決定してますが、様子見てからの入会ということで千葉に行ってきます。

できれば懇親会も出たいけど夜遅くはなりたくないかな…

いや、新しい名刺の出番だしな…と思いつつ。

 

一個上の先輩が、今日と先週、招待講師でうちの学域の院生の授業しにいらしてたので、ゼミの後5限でしたが潜ってきました笑

お久しぶりです〜という。

助教しながら社会人博士をやっているので、社会人博士の方の話ってなかなか機会ないと聞くことできないので貴重だなあと思いながらも2年ぶりの講義受けてきました。

 

そう、本当は今日の午前だった読書会が先生の伝達ミスか何かで明日になったのだけれど、私と助教のほかにもう1人いらっしゃるというので聞いたら知らない名前。

そんな院生いたかなあ…と思っていたら、まさかの今期から着任された別ラボの先生ではいいいい!?ってなった。

はじめての顔合わせが読書会ですかぁぁぁぁぁ…

私のダメさが露呈されそう〜

明日は早起きです、がんばります〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村