まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

2人揃って大欠伸

本日のBGMはラッドの君と羊と青

君と羊と青

君と羊と青

こんばんは、こんにちは。

欠伸がとまりません。

つい先程まで昼寝してました…。

帰り道でも電車で爆睡してました…。

 

今日は起きてから2人で病院に行って、突然だったのであれでしたが先生もご挨拶程度しか時間取れませんが、ということで初めて先生と彼がご対面でした。

初めて病院に来てくれて、先生に会ってくれてありがとう。

 

保険証の関係でちょっと私が婚姻届出す前に来月の分を入れて、新しい保険証は1ヶ月くらいかかると言われているので12月はちょっと余裕持ってできたらと思います。

 

学会の夢見たり研究計画書…とかなってますが、頑張らなければ…。

築地で回らないシースーを食しまして、それから品川に向かったらちょうど良くて、お見送りしてきました。

無事に新幹線も運行していたし、彼が地元から上京するための電車や特急電車はまだ今日も普及しておらず、明日以降もという話もあって、昨日東京来れてなかったら本当に今日新幹線にも乗れてなかっただろうなあと…。

 

あと1ヶ月お世話になる右手のペアリングを昨日の夜お掃除して、たくさんありがとうしてから新しい指輪したいねということで。

ねむい。

今の今まで寝てたので、すみません。

全然まとまってないと思いますが。

一晩経ったらマイシスターも落ち着いたのか…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村