まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

散歩でぐるぐる

本日のBGMはAllie XのOld Habits Die Hard。

Old Habits Die Hard

Old Habits Die Hard

  • Allie X
  • ポップ
  • ¥250

おつかれさまです…

物凄い明るさの太陽光で目覚めました。

関東は台風一過、多摩川がまああああ凄い酷い色して川幅もいつもの3倍になっておりました…

mktsは無事です

風で家がミシミシ軋んでましたが。

 

マイシスターは思ったよりも早く帰ってこれて、その途中多摩川にかかる橋を通った写真を家族ラインに貼ってましたがえげつな…て感じです

今日ようやくお外にでられる…となってマイシスターと買い物がてら散歩をして、ちょっと研究計画書を書いたりして、でも眠くなってきてう〜んとか。

明日は一気に寒くなるそうで。

 

彼と今月は会えないね〜とか言っていたのに急に会えることになって嬉しいのです。

後期に入ってからも結構ドタバタしてたので、執筆とかオープンキャンパス的なのとか学校関係やら…。

研究はともかく、少しなんとなくこうしたら面白そうなんじゃないかっていうのを方針としては固まってきているような気がするので頑張ってゼミまでに研究計画書きます…。

あと今ベンヤミンのパサージュ論勉強しなきゃなのでそのあたりと、ボードリヤールとか読みたいですね…

ちゃんとそういうの勉強しなければ…(白目)

 

発注していた新しい名刺が今日届いたので嬉しいです…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村