まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

首は回らずとも世界は回る、目も回る

本日のBGMはT.M.RevolutionHOT LIMIT

HOT LIMIT

HOT LIMIT

おおおお、空が暗くなってきましたね…

 

東日本に移動しそうな彼を心配しながら、無事に到着することを願うのみ。

(多分文面からして早くあがれたのかなと思ってる)

 

そして12日直撃の最中夜勤のマイシスターは明日電車が動かないので今日前泊みたいな感じで急遽ホテルとってました。

夜勤明けの帰りも電車の復旧次第なので何時に帰れるかわからないし結局私は台風を1人で過ごすわけです…。

(遠い目)

 

今日は無事に資料整理用のファイルを手に入れて、先日表象の先生に教えてもらった一押しの図録が届いたし本も借りたので台風はもう読書まみれで終わらせようかな、しのごうかな…という感じです(白目)

 

もし彼がこっちに来れてたら台風明けにちょっと会えそうなんで嬉しいんですけど、とりあえずは自分の命優先で…と思いつつも彼の意思もあるので押し付けたくはないし、彼も作戦は考えてるだろうし言いたいことは言ったので、心配はしてますがしつこくは、うん…。

とりあえず心配してる…。

 

そして今夜から台風明けまで私は一人で引きこもりをしているわけで。

明日名刺届くみたいなんだけど、ヤマト運輸はそんな働かせて大丈夫なの?とか思ってしまった…

 

とりあえず読書と書類作成が捗る日にはなりそうです…

(誰もいない…)

 

今日なんか寝違えてて首が痛いです…

首が回らない

(いろんな意味で)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村