まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

フルスロットル

本日のBGMはSawa AngstromのDawn to dawn。

Dawn to dawn

Dawn to dawn

  • Sawa Angstrom
  • エレクトロニック
  • ¥250

おちかれさまです…

後期ゼミ始まりました…

 

記念すべき第1本目の論文を、サブミット、しました…!

受付処理を通過してこれからどうなんだろう、査読に入るのかな…

ひええええ

しかしめっちゃ緊張しましたね…

出すまでって本当に緊張しますね…

まあ、採択率もありますし通るか通らないかはあれですが、まずは論文をサブミットするというところにようやく漕ぎ着けました…

夏休みほぼ論文でおわりましたからね、引越しと論文で。

 

午後ゼミをやって、次回ゼミまでにはちょっと具体的な学振みたいな研究計画よろしくで読書会もありますし、書類を作らないとですね。

まあ、院ゼミが隔週になったのは助かってますがどうせB4の卒制に茶々入れるというか、相談役と軽く指導みたいなのもやらせていただいてるので毎週研究室には行きますが。

私がレディースデーに映画に行けない理由がわかったよ、ゼミが水曜日だからだよ。

 

それからゼミの後は別キャンパスで表象の先生と面談したら見事に3時間喋り倒しまして(お互い)今帰路です、、

いや、情報は本当にたくさんいただきました。

しかしその行きたい学会が、一個前の週なら行けるんだけど、次の週だと関西にいるのでちょっと顔出せない…

まあ、あとは他の学会も今覗き途中なので、いろいろ教えていただきました。

うちのデザインの所とはまた違った視点からのお話が聞けてとても楽しかったです。

先生て本当にすごいな…

何でも知ってるな…

 

お腹が空いたので明日は図書館に行きますかな

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村