まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

サボり横道回り道

本日のBGMはLADY GAGAのpaparazzi。

Paparazzi

Paparazzi

ねむぽーん。

ということで今日も思いっきり3度寝くらいしてました。

 

ダメ人間に成り下がっている…と思って流石にとミュージアム併設の図書館で調査、資料集めに行こうと思い立って出かけたら、丁度展示替えで閉館でした。

なにこれ、この前の図書館閉館時と同じじゃんとおもって。

 

自棄になったので銀座の展示総ナメしてやれ、とまずヴァニラさんに行ったら、本当に偶然知ったのですが今兎丸先生の展示やってたんですね…

そしたら今日先生が在廊されてると!

なんと!

スー…と引き寄せられるように展示を拝見して、わ、先生だ〜と思いながら作業してる先生を見て展示も拝見。

原作のコミック買ってサインいただいちゃいました…泣きそう…

ライチの展示の時も実はお見かけしたんです、とか映画出演されたのも拝見しました、とかなんかそんな話をしてたら握手までしてくださって、なんかご利益いただいた気分です…。

12月にまたドローイング展やるらしく、よかったら来てねと言ってくださって、もう行く〜とかなってしまった…。

兎丸先生はライチが結構有名だけどなんだろ、自殺サークル辺りは知ってる人はあれかな。

一番名前知られたのは帝一の國だと思うけど、学部2年くらいの時にライチの話してたら、実は兎丸先生ファンだよっていう同期が全部持ってるからって全部漫画借りて一気読みしました。

うへええ

 

あと日曜日だからgggは閉館、資生堂ミュージアムも展示替えで閉館、G8も企画展示は昨日までで今日は閉館。

でもいいんです…

 

そんでもって帰りに映画、ほんとはジョーカー観たかったんだけど今混んでるし近くに映画館なかったのですごすご帰ってきて地元のTSUTAYAで映画借りてきて今からぶっ通しで3本観ます。

とはいえ元バイト先で、今日はいつものメンバーがいらして新人さんが少なかったのでお久しぶりですー!ふえー!とかなってました。

またご挨拶に伺いますー、て言ってるんるんしてたらお使いのお茶と牛乳買ってくるの忘れてスーパーに逆戻り。

 

外出や久しぶりのインプット大事ですね。うん。

なんか、ああ、自分疲れてたんだわ、て思った。

(自覚をしました)

 

明日からまた頑張ろー

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村