まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

休める時に休んどけ、あとは動くのみ

本日のBGMはエド・シーランのWhat Do I Know。

What Do I Know?

What Do I Know?

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250

お疲れさまです…

ぴえ。

 

今日は大学というか学部のオープン説明会的なやつで、B4のかわりに駆り出されたりしました。

でも案外久しぶりのD仲間に会えたりして、今一番の問題を相談したりしてたので収穫は大有りでした。

助教からもアドバイスいただいたり、慰労会で院生と助教、指導教員とで軽く飲みに行きまして。

(もちノンアルです、沖縄料理居酒屋なのでシークヮーサー…すっぱおいしい…)

 

ガチ夕飯はしてないので帰ってマイシスターが気合い入れてくれた肉豆腐をご馳走になります。

ちょっと遅くなりましたが、指導教員とは帰り道2/3まで一緒だったので、ぽろぽろ研究の話と体調が心配なM1の子の話をして。

 

まあ、後期の中間発表まで時間が本当にないのでとりあえず論文のサブミットとB4ゼミ補助、読書、論文100本読破目指して研究の立ち位置決める所が進捗になりそうです。

まあ、土台としてという感じですかね…土台づくりを作るのが苦手なのでまずはそこをしっかりしたいと思います、

時間足りねー…

(でも明日は絶対休日!休日宣言したから!)

 

今週は予定外の出校が3回あったので休日宣言です。

今日中央線を間違えて青梅線乗った時点でもうダメだと思った…

いや、うん、見慣れない風景だな…とか思って青梅線だった時の絶望感…

東京方面の青梅線中央本線と違ってバンバン来ないので駅で待たされるしもうダメだと思ったよ…(2回目)

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村