まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

マグロ

本日のBGMは恋は魔物のあわれ.

あわれ

あわれ

  • 恋は魔物
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れさまです…す…

今日は朝一番に洗濯物をして,新しいエアコンの取り付け作業で人が来て,思ったより時間かかって追加料金まで取られたけどマンションの構造上仕方ないや.

その間に学会のエントリーの文章書いてた.

銀行行く前だったからとりあえず交通費で立て替えた.

 

そのあとお使いもあったし銀行に行ったら,増税前の駆け込みか何の意味があるのか,はたまたただ単に月曜日だからか,ATMに長蛇の列.

しかもなんか10月分の年金今日引き落とされてた.

まあ,いいけど.

あと姉に渡す10月分の食費とか,クレジット分下ろしては,積立の方から指輪買った時に減った口座へブイーンと移動させたりして,もう一個のクレジット引き落とし用の銀行に行ったりして.

それから思い立って区役所に行って,自立支援と今最悪のケースが起こるかもしれない国民健康保険について聞きに行って,そしたら帰りにふとスマホ見たら学振からメール来てた.

びびった.

 

そっか,もうそんなか,と思ってめちゃくちゃに緊張して,死んだ魚みたいな顔しながら歩いて買い物して家帰ってログインして.

あーあ,今年もDC2不採用だった.

出願者多かったなああああ.

でもTスコアが去年の倍だったから去年どんだけ酷かったんだろうとか思ったけど,総合評価のスコア,採用してもいいのスコアだったんだから採用してくれよ!とか思ったけど…仕方ないやあ.

業績は確かに足りてないし,だから今必死こいて作ってんだけど,同期も不採用で,私よりスコア高くて不採用ってどんだけスコアとれば採用なの!?みたいになってなんかGPA5取らないとだめ,みたいなそんな感じ?とか思ってため息.

もう一回来年度のチャンスがあるので,助教とがんばろーって言ってまた研究計画もっとネリネリして業績も作ります.はい.

 

落ち込んでも仕方ないし今夜は寝かせないぜってくらいに校正祭りで明日和解した副査(共著者だから仕方ない)に渡しに行ってとりあえず一旦は頭下げてこよーとか思って.

それまでに印刷しなきゃなので今日まじで寝かせてもらえないかも.

でもそれ終わったらサブミット待ち,学会発表概要校正してエントリーするので….

今やることをやるしかない.

グダグダ言ってもしょうがない.

強く生きるー(ぱたん)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村