まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お好み焼きでゲン担ぎ

本日のBGMはSawa AngstromのSweet Impact.

Sweet Impact

Sweet Impact

  • Sawa Angstrom
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 ほえええ,本日彼宅最終日となってしまいました.

ちょっと今までで一番の滞在期間だっただけに明日ほんまに東京というか関東に帰るんか…という感じです.

寂しいですね…

 

昨晩実は新たな問題が発生いたしまして,扶養問題ですが,父も協力してくれてる上に彼のご両親も手立てはあると色々してくださってお手数をお掛けしてしてもう本当に頭が上がりません….

今日は私も休日として彼と市内まで出て城跡行ったり洋服見たりカフェでボケーっとしたり.

この約2週間の〆はやっぱりということでお好み焼きを食べて,二人で頑張りましょうと乾杯してきました.

次回行くときは本当に大事な時なので.

私が彼とブログに書くのもあと2ヶ月くらいのことなので,と思ってます.よ.

 

明日の午後関東に戻ったら,助教の日本語校正と最終修正してサブミットします.

そしたら後期の研究に向けての調査と学会発表のエントリー文書いて,と割とやることあります.

10月は結構,というか意外とやることあるので時間を大切にしてちゃんとやるべきことをやって11月を迎えたいと思います.

 

ほいではまた彼とはしばしの遠距離となりますが,今回こうして一緒にいることができたことが尊いですね…

いや…うん…

まだ問題は色々あるけれど仕方ないしやっていこうと決めたので腹括ってなんとかします.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村