まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

灯台共暮らし

本日のBGMはアルカラの半径30cmの中を知らない.

半径30cmの中を知らない

半径30cmの中を知らない

  • アルカラ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 おつおつです.

連休も終わってこれでまた通常運転ですが,ついに寝坊しました…orz

二度寝もいいところです.

二度寝してた私を起こしてくれた彼はもう出発.

見送り…見送り…と起きて行ってらっしゃい…として15分だけちょっと三度寝しました…すいません…

しかも昨日なんかめちゃくちゃ腕伸ばしたり寝相悪かった気がする…なんか…うん…恥ずかしい…

 

ぽけ〜として,朝ごはん食べよ…とふいと見たら,いつもの棚に鍵がころん.

あ,と思ってラインしたらやっぱりそうでした.

ドジっ子ちゃん…

昨日と鞄違ったしね,,

まあ,今日は私は自宅警備員かつ遠隔で進捗報告あるのかわからないゼミ旅行の日なので,待機してたのですが,他の研究室がストーリーでゼミ旅行…とかあげてるのに対してうちの研究室誰も何もあげてないしゼミ旅行行ってんのかもわかんないし,助教は昨日から1限の他大の授業も始まったし,指導教員も来年度のアートプロジェクト系のお仕事の打ち合わせとかで忙しそうだし,なんなんだろう…とか思いながら,とりあえず研究計画的な夏休みを振り返る進捗報告とも言えない指標だけ作っておきました…

スカイプ待機もしてました…

連絡,来ず!

 

というわけで,3日が締め切りの学会発表のをとりあえずエントリーだけしようと400文字ひねり出すことにして,本も残っていたあと1章分を読み終えて読破.

400文字ひねり出しながら論文も5校目を加筆修正,また変換ミスを発見したので先生たち苦笑してるだろうなと失笑.

とりあえず5校目を投げるか迷っているけれど,自分で校正しなければならないんだよな…

あと繋がりが見出せないとなあ…という感じなので下手にこの言葉使わない方がいいかも…みたいなことが起こっているのでちょっと見て欲しい感じですかね…

うーん,30日までにサブミットしたい…

 

とりあえず電子提出と査読だからな…うーん…

あと一回はチェックいただきたいので5校投げるか…

という感じです.

そろそろ定時なら彼帰ってくるので玄関待機するかな…

 

そいでは…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村