まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

あのおっきな入り口がね、

本日のBGMはthe shes goneのラブストーリー。

ラブストーリー

ラブストーリー

  • the shes gone
  • ロック
  • ¥200

でん。

f:id:mekotasu:20190924184313j:image

ということで、彼は会社の創立記念だかでお休みだったので4連休でしたが、締めは厳島でした。

私は2回目といえど中学か高校の記憶なのであれでしたね、もみじ饅頭のバリエーション豊富というか進化し過ぎててビビりました、、

相変わらずバンビちゃん(鹿たち)も可愛いことです。

f:id:mekotasu:20190924184526j:image

あと母がいるとあまり食べられない牡蠣。

美味しかったです…いや、久しぶりに牡蠣食べたけどぶちうんめってくらい美味しかったです…。

宮島ビールと、私はレモンスカッシュというかレモネードいただいて、もみじ饅頭もちょっとフェリーで食べて。

美味しかったです…。

 

彼も明日から仕事だし、私も多分論文戻ってきそうなので修正と、11月末に発表しようかと思ってる学会のエントリー用の文書作成、後期の研究計画等々隠居しながらやります。

明日ゼミ旅行て進捗報告みたいなのをスカイプでやるとかなんとかって話あったけどどうなったんだろうか…。

ゼミ旅行がある気配もないんだが…。

 

これからラーメン食べて明日からの日常生活とやらに備えます…。

大鳥居直ったらまたリベンジだなあ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村