まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

台風一過も大変なもので。

本日のBGMはミツメのcider cider。

cider cider

cider cider

  • ミツメ
  • ロック
  • ¥200

ほふほふ。

今日は山陽本線も遅れが出ておりまして、お疲れや私の体調不良もありましてちょっと遠出は明日に延期になりました。

 

ほげほげしてたので昨日結局死にまして、フォンダンショコラを断念したのですが。

今日は彼とまったり夜ご飯してから、前回も作ったので彼もレシピを覚えていたのでサクサクとスムーズな身のこなしで作ってくださって私は皿洗いしながらたまにチェックするくらいでした。

おーいーしーいー´◡`

今日の夜ご飯も昨日の余りと野菜とでミネストローネとアヒージョという豪華だけど案外お手軽メニューという。

 

明日は宮島行けたらいいなあと思ってまする。

彼も明日は会社お休みなので。

今日行こうとしてたけれど明日に行こうかってことになって。

近所をぽけぽけ散歩してスーパー行って。

 

ほわー…今日もちょっと鎮痛剤を飲んでしまったのですが、体調は回復してます、元気です。

いえーい。

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村