まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

食べ納めてこそが映え写真

本日のBGMはWir sind HeldenのGuten Tag。

Guten Tag

Guten Tag

  • Wir Sind Helden
  • ポップ
  • ¥250

じ、人生で…一番高い買い物を…しました…

(あの、2ヶ月後には左手の指に嵌っているであろう代物です…)

なんか物凄い緊張しました…へろり(白目)

 

ということで今日は市内までレッツゴーしまして、運良く雨にも降られず初めて原爆ドームも見て生々しさを感じました…身にしみる…

f:id:mekotasu:20190921210845j:image

大事なお買い物をした後、私のスカート欲しいなあ(ぽやん)の一言からお買い物が始まり、結局3点買って6000円というお手頃で全身コーデ揃いました、ありがとうございます…

彼の見立てすごいし店員さんも力を貸してくれて本当に愉快でした…

そしたら帰りの市電でたまたま彼女さんと観光に来ていた学部時代の同期と再会というかエンカウントしました笑

前は高校の同期とエンカウントしたし、すごいな…!

 

あと今オクフェスやってるんですが、流石瀬戸内ですね、ソーセージとか肉だけじゃなくてムール貝盛り合わせありましたよ。

フランスじゃんみたいな。

港町はやっぱり違うなあと思いながらも肉も魚も美味しくいただきました。

(禁酒中のため私はソフドリで)

f:id:mekotasu:20190921211327j:image

美味しかったし明日は台風接近らしいし2人でご飯でも作ってまったりしながら私は論文に追われることにします。

とてもよき一日でした、神様ありがとう…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村