まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

明日はサタデー,レイニーデー

本日のBGMはずっと真夜中でいいのに。のサターン. 

サターン

サターン

  • ずっと真夜中でいいのに。
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ほえええええええええ.

ほげえええええええええ.

 

おおおおおお疲れさまです…

今日は論文のチェックが返却されるまでsummaryを書いて,そしたらまあ指定の語数を超えたのでもう一度私は何をこの論文で書いてるんだ…とか考え始めて,そしたら昨日考えた要旨も書き換えになり,加筆修正の日々です….

 

午後は少し本を読み進められたのですが,途中で助教から論文が返却されてそこからチェック入ったところを見ながらスラックでディベートが始まって,彼が帰ってきてからも暫くディベートしてこの方向で進めていこう,うん,みたいになって収束.

え,その間ですか?

彼は監督となってウイイレしてましたよ,一週間おつかれさま,監督…

今日はもう私多分チェックの入り具合で死んでるかもしれないと言っていたので今日はちょっと出前みたいなの頼んで,思い返せば出来損ないのゆで卵(あったまっただけのほとんど生卵)しか昼に食べてないので糖分も摂取しないと頭回らない…とか思って彼とほげほげご飯食べてました.

なんか上の人かな,言い争いみたいな,普段聞こえないような話し声みたいなの聞こえて,彼は前のアパートでも上の人がサイコパスだったからそういう人連れてくる体質なの?とか言ってました,ごめん.

なんか今年のウイイレ私好きだったフェライニいないんだけどどういうことなの,ねえ.

(彼のチーム負けてんのにジルーが入れたからまあ,ジルーならいっかあ…とか言ってフランス贔屓するどっち応援してるんだかわからない人)

 

週末なのに台風かあ…雨かあ…

ということで,明日はとりあえず土曜日だし午前はゆっくりまったりしますかいね…

ああああ…論文が本当に終わらないというか加筆修正の繰り返しすぎてなんかもうなんか,あああって感じですね(語彙力)

勉強が足りないわ,執筆能力が足りないわでもう一生勉強しますよもう,うわあああ

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村