まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

5ヶ月ぶりにケーキを2つ頬張る

本日のBGMはカネコアヤノの燦々. 

燦々

燦々

  • カネコアヤノ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

こんばんは,こんにちは,mktsです,隠居して二日,ありがたいことに22ヶ月を迎えまして候.

ということで,今日は午前論文の加筆修正をして要旨を書いて(たった200字に2万字を要旨として纏めるのになぜ2時間半もかかる!?執筆能力の低さか!?経験値の差!?) 散歩してケーキ買ってきてしまいました.

浮かれて昼ごはん食べて養老孟司先生の『遺言。』を読破いたしまして,昨日彼に勧められた本を読もうとして力尽き,昼寝をしておりましたらば知らぬ間に彼帰ってました…orz

玄関でお迎えする計画だったのに…悔しい…

そしたらなんと彼も同じお店でケーキ買って帰ってきたみたいでほえええってなってますが,これでケーキまで被ってたらすごいですね(1個は被ってるんじゃないかっていう予想だけどこれから答え合わせします)

 

いや,なんか明日どうせ論文返却されるしそれの(多分赤字ばっかりだと思うから)フィードバックと今日書いた2校目をがっちゃんこさせて3校目書いたら助教にまた一回ドカンと投げます.

summaryも書いたらアメリカ人の先生に投げます.(まだ許可取ってないけど)

そしたら無事サブミットはできそうなので進捗は…ありそう…なのかなという感じです

 

なんか三連休あたりに台風がどうやらこっちに向かってきているという情報をテニしましていやだなあ…とか思ってるけど家でゆっくり過ごすのも悪くないな…とか思ってます.

久しぶりにというか,うん,何ヶ月ぶりかです,記念日に一緒にいるのが.

卒業してから記念日一緒にいたことあったっけ?という感じなので,いつもニアミスだったりで結局ラインばかりだったのでなんだか本当に久しぶりですね…尊い

あああああ…

尊いです…

神様ありがとう…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村