まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

酒蔵の街を練り歩き

本日のBGMはtiny yawnのsummer hole.

summer hole

summer hole

  • tiny yawn
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

わーい,隠居です.

しかし暑いですね,羽田で半袖サンダルなんて沖縄行く人か私しかいなかったくらいですからね…

 

家をでた頃にはちょっとだけ雨も降っていて,なんとなく半袖だと肌寒いくらい.

それがまあ飛行機で隠居先に降り立ったならば直射日光すんごいし暑いしバスを1分差で逃すはで一喜一憂です.

とりあえず行ってみたかったところは行って,いつもの撮影器材である写ルンですを入手し他のでバッチリです.

f:id:mekotasu:20190918205835j:plain

彼の定時に間に合うかちょうどくらいで電車に乗り,バスに乗って最寄りで降りたら,なんと信号待ちしていた彼を丁度見つけてスーツケースがらがら引きずりながら走ってうわああああ,と衝突.

いや,衝突っていうか,頭突き?

 

まさか本当に丁度のタイミングだとは思わなくて本当にびっくりしたのと嬉しかったので飛んできました笑

一ヶ月ぶりか一ヶ月ちょっとぶりくらいなのにものすごい久しぶりみたいな,でも会ってしまえばいつも通りな感じで.

彼は明日も仕事だし,私も明後日論文チェックが返ってくるとはいえ,少々加筆したいのと要旨を纏めて完成品に仕上げていかなければならないので頑張ります.

 

それでは彼も丁度シャワー上がったのでではまたです…!

後期始まるまで隠居するので,バニラの歌に合わせて内心はいーんきょ,隠居,隠居で校正,田舎で論文サブミット〜♪なんて小躍りしてます(実際の進捗としてはそんな浮かれてはられない)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村