まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

1ヶ月ぶりが1ヶ月じゃないみたい

本日のBGMはaikoの明日の歌。

明日の歌

明日の歌

なんと怠惰な1日を過ごしてしまったんだろう…

この前従兄弟の実家に行った時に渡し忘れたお金を書き留め送りに郵便局に行ったくらいであとは明日からの隠居のパッキング。

本も少しだけしか読んでないしなんか久しぶりに遊んじゃったしコメントも週末までこないのでそれまでに要旨を考えないと…考えないと…

 

昨日の彼のラインが一々かわいいのでアレなんですが久しぶりに会えるとなると未だにどきどきしますね…

まあ、やりたい事やってる身なのでたまに会うのが丁度いいのよ二へ、なんて母からからかわれる始末です、

あとは遊んでましたね、はい

家でずっと遊んでました…

どんだけストレス溜まってんの?ってくらい今研究から離れてそうで恐ろしい…

いや、その他の考え事がありすぎて多分研究に身が入ってないだけ…

昨日母に電話して色々聞いて、もう社会のことわかってなさすぎて吐きそう、税とか何、とか思って泣くな!とまた怒られました。。

わかってますよーう…

そういうの考えるとなんでもない普通の生活って本当に尊いわ…とか思って…

でも調べたりしたのは評価してくださったようで、またすぐ父ちゃんに告げ口でもしたんだろうけど父ちゃんから少しずつ生活に必要なことを勉強してねと。

そしてそれはちゃんと一人で抱え込まないで二人で相談するように、と。

まあ、そうだよね…そうですよね…と思って。

パートナーになるんやもんねえ…と。

私がこういつもどうしよどうしよってなっても仕方ないし、どんと構えておかないと彼のお仕事の邪魔にもなるだけなので強い人間にならなければと思うのですが、頑張ります…

 

とりあえず明日から隠居します。

論文の修正とかは遠隔だし、進捗報告も遠隔だし田舎のいいところは周りにあまりないので執筆中とかには丁度いいです…

資料収集期間はちょっとあれだけれど、書く時は集中できるので問題ないです。

パッキングもほとんど終わってはいるのですが…という感じです、

 

久しぶりでドキドキしてます…ひょえ…

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ