まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

非常に進捗がカタツムリですが

本日のBGMはラッドのセプテンバーさん。

セプテンバーさん

セプテンバーさん

  • provided courtesy of iTunes

9月に入ったというのにこのBGMを流さないわけにはいかないですよね、こんばんは、mktsは生きてます。

何とか。

 

明日病院なのですが、何だろう。

まだ時差ボケなのか暑さにやられているのか自律神経が狂っておりまして、前期にもちょくちょく起こっていたナルコっぽいあの症状が出まして今日は起きてご飯食べて作業して14時くらいまでずっと寝てました…意味がわからん…

流石にやばいと思ったのでそこから怒涛の論文祭りでやっと一章分書き上げたので賞賛してやりたいのですが、それに値しないくらい原稿がやばいという事態ですね。

自分で立てた計画から2日遅れてますしね。

本来なら今日4章と5章まで終わっていないといけないのにまた論文用の差し替え画像で4章1節の途中で止まっています。

ものすごくイライラしますね、図表のフォントまで指定ですか!とか思って。

ポイント数も制限あるしもおおおおおとなっています。

大人しく修論の画像を使いたいのですがアレは全部不運なことに明朝体なんですよね…図表はゴシック体にしないといけないそうで、これからは図表全部ゴシックで作ります。

ていうか元々明朝で作る人なんていないよね…とか思って自業自得ですね。

 

そんなわけでようやく一章分終わって次に行ける、ということですが、何だか実家に戻ってきてからとにかく生き急いでいると言われるんですが私ってそんななんでしょうかね…。

論文書き上げないと死ぬとか思ってんのかな…。

いや、まあ業績的に私死ぬとか思ってるんだけど、そりゃマイシスターの夏休みに同行して引っ越しもして、時間!時間!書け!みたいになってそりゃ生産性なくて焦りますわ。

来週は彼のところで隠居生活するので隠居!隠居!となっております。

彼がお仕事の時に書きまくっていれば良いだけなので、寧ろ邪念なく取りかかれるかと思います。

資料とかは全部事前に揃えておかないとなので、結局行く前までに8割書いていないといけないんですよね。

うん。

 

なので明日は病院、外出、展示ちょっとだけ見れたら見て帰ってまた原稿しまーす。

父ちゃんが今日帰国して母と合流するそうです。

実家には明後日くらいに戻ってきますが。

先行き不安でしかない。

明日病院でどうしろってのよ〜、あ、ソラナックス全然ないからもらってこよ…。

生きるの不安すぎるんですけどとか人生相談でもします?

精神科はそんなことしないよね苦笑

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村