まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

暑くて困る

本日のBGMはザ・スミスのBigmouth Strikes Again.

 いやあ,寝坊しました…

というか遅寝遅起きして適当に今日は洗濯物地獄を終え,久しぶりに論文に着手したりしてました.

昨日の金ローでコナンは副音声で観てたので本編ほとんど声優陣のトーク聞いていただけですね,しかも今日コナン久しぶりにリアタイで観たらEDがあいちゃんメインになっているではないか……!

いつの間に?

 

今日は暑くてなんか朝から鼻血出しました.

まあ,昨日までヒートテック着たりしてた人でしたからね.

日本暑くない?

なにこれ

本当に暑くて困りますね…死ぬよ,私冷房使えないんだよ…

(流石に2年も自室を空けてたのでエアコン2年も使ってないしこの前つけてみたら異臭したよ…しかも引っ越してから変えてないから10年以上使い続けてる…そろそろ新しいのにしてほしい…)

とにっかく暑い.

 

明日も論文書いて書いて書きまくりますね.

とりあえず文章が書きたい,進まない,ジレンマ…!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村