まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ゼミに全力投球して翌日バテる

本日のBGMはOLDCODEXのRege on。

Rage on

Rage on

お、お、お疲れさまですぅ…ぱたん。

今日は朝から眠かったんですが、夕食前ついに1時間がっつり寝てしまいました…罪悪感…。

論文途中まで書いてたのに…。

 

さて。

明日はパッキングですね。

今日マイシスターがご飯食べてくるからって彼と電話できると思ってたのですが、ドタキャンになったようで電話も明日になりました…。

まあ土曜の方があれか、彼も今日は仕事終わりの金曜で休めていいのかな、うーん、でも明日もマイシスター夜ごはん出掛けるそうなので明日の方が個人的には心置きなく喋れる…。

 

明後日からはマイシスターの夏休みに同行でロンドン行ってきます。

デザイン史界の巨匠ウィリアム・モリスゆかりのコッツウォルズのツアーがあったので行きます、といいましたがそれなかったら論文…とか断ってたかもしらん…。

マイシスターとは旅行の時スケジュールの立て方が全く違うからな…。

でもマイシスターとこうやって同じ世帯で旅行行くのは最後なので行こうかな、と。

 

ミステリーとか好きな彼には申し訳ないが私も初のイギリス先乗りします。

でもビッグベン改装中らしいから聖地巡礼的なのは一緒にできるよ、とか思ってもう一度行くことを今から誓ってます…。

絶対イギリスは将来2人で行きたい…。

あ、なので明後日からちょっと更新ができるかわかんないのでお休みするかもです。

ホテルのWi-fi使えたら書きます〜。

 

ほな!

あ、最近またFree!見返しててはるちゃん〜筋肉〜水の表現やべえ〜てなってます…

帰ったら続き借りて論文と戦いながら合間に見ます…

(当時はるちゃんはるちゃん言ってましたが第2シーズン以降見てないんだよな…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村