まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

リスタート、リブースト

本日のBGMはキーラ・ナイトレイのTell Me If You Wanna Go Home。

おつかれさまです、久しぶりの学校でした!

住所変更もしてきて、そしたら院試の結果張り出されてて博士後期(来年のドクター生)にうちの学域に1人合格してました…!

誰だろう、全然心当たりないけどドクター生0人じゃなくて良かったね、とか思って。

 

今日は私の夏の強化ゼミで2時間半くらい先生達とディベートやら読書会の本を決めたりして、もにゃっとしてた研究のことも吐き出せて、デトックスした気分です。

しかしまあ、指導教員から出てきた驚愕の言葉が、箱がフェティッシュで私は箱フェチだと。

私って箱フェチだったの…

とか思ってちょっと項垂れたけどでもじゃなきゃパッケージとかの研究してないよな、とか思って苦笑しつつ納得してしまった…。

私は彼の手フェチなんだけどな…それ以外にもあったとは…。

 

その後後輩と話してたんだけど、いつもの感覚で気付いたら外真っ暗だし、引越ししたから自分が電車通学だったことを忘れていました。

今日マイシスターは夜勤なのでぼっち飯です。

何かDVDでも借りようかと思ったけどまあいいか、と。

とりあえずコンセントの変換プラグ買ってきて、明日からの論文執筆に備えます。

アイスくらいはちょっと買って帰りたいかも。

 

久しぶりに研究のことができて心洗われた気分ですね、はい。

引越して本当に時間かかるな…、、

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ