まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

冬眠から目覚めた熊のよう

本日のBGMはラッドのトレモロ

トレモロ

トレモロ

うひいいいいい。

今日は引越し屋さんに解体した段ボールなどを引き取っていただきました!

本棚も結構頑張って捨てたり入れたり色々したので床が見えるようになりました。

晴れやかです。なんとなく。

 

そして明日の私の特別ゼミ用のレジュメを作り、今日は午後から論文に取り掛かれてもうやっと、やっと、って感じです…!

辛い!でも、嬉しい!

やっと論文に着手できる!

内容はまあ、あれなんですが…。とてもじゃないけど収まる気がしてない…。

本当に引越しって時間かかるなあ!

 

明日のゼミも結局学校でやることになったので、ていうか先生達から都心と学校どっちが都合いいかリクエストなかったので学校にしてしまいました。

独断。

 

とりあえず今日はそんな感じですが、今週までに6割、いや、せめて5割は論文書いておかねば9月に地獄を見るだけである…!

(現状を冷静に考えると3割と言ったところだろうか…いや、盛って3割…?)

 

とりあえず前に助教から聞いたアドバイス通り書けるところからどんどん書いてます。

この方が書いてる感もあるし、少なくとも生産性がないとは思わないのでいいかもしれない。うん。

 

とりあえず知らぬ間に真っ暗になっていたので今電気つけましたが、2時間半はやってたわけか…休憩の取り方をどうしようかだよな…と毎度頭抱えていますが明日またゼミでなんとしてきます。

よっしゃ、がんばるー…

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ