まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

タスクは全部上書き保存

本日のBGMはKing Gnuの白日。

ふあ。

今日やっと段ボール全部空けました…!

明日引越し業者さんに段ボール引き取り依頼をしたのですが、本が増えたので本棚の仕切りとかを変えたりしてたらお昼になってしまった…。

そのまま銀行の住所変更に行ったのですが、だがちゃんがなんと今日平日休だったそうで、私の遅めのお昼と、私がいなかった間に変わった街の風景を案内してくれて散歩してきました。

 

ちょっと遅めにお昼を食べたのとあんまりお腹すいてなかったので、帰りにお茶やら牛乳やらの買い物をすっかり忘れておりまして。

そしたら借りたDVDの返却予定日が明日だよーってメールが来たので急いで消化してたらマイシスター帰ってきたのですが、私があれだったのかな、まだご飯食べてないのとかこれなんで食べなかったのとか。

いや、別に食べたくなかったしお腹空いてなかったし完全に買い物は忘れてただけなんだけどな〜。

とか思いながら。

 

あと昨日保険証のことで彼にラインしたらご丁寧に電話で色々聞いてくれて、あと色んなことちょっと相談して。

週の頭から申し訳ない…。

 

明日はまた部屋の整理をしながらちょっとそろそろ論文に着手したいてすね…

だいぶ断捨離したり色々出来てきたので。

あと本棚の整理がな…進まん…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村