まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

落ち着く暇もない

本日のBGMは中村佳穂のSINONDE。

SINONDE

SINONDE

  • 中村佳穂
  • J-Pop
  • ¥200

あううううううえ。

昨日結局今朝の4時くらいに寝て、それまで段ボールを開けてました。

いや、馬鹿だと思うけど。

 

10時くらいに起きて寝坊して。

今日はお役所へ行って転入届けしてマイナンバーカード更新して、それから自立支援の手続き。

の前にまた段ボール開けることをやってしまって、ああああ。

優先順位がつけられてない。

 

段ボールはあと2つ。

雨降りそうだからって、靴箱を整理するものを買うつもりが延期。

あと突然思い出してカードの住所変更とかし始めて、Wi-fiも返却のため郵便局に行って。

結局お昼ご飯は全部終わった16時。

 

お役所でも自立支援の手続きいっぱいいっぱいで、とりあえず今日は転入届けのができたからね、また保険証変わったりする時はそのときにおいでね、電話でもいいからねってなって。

現扶養者である父が今国外、もうすぐ扶養者が変わるし、そしたら税がどうのとか、ああああんってなってもう頭の上に???が並んでたので役所の方もとりあえず即日引継ぎで自立支援のはやってくれました。

次回までにこれとこれとかは調べたり聞いといてね、ということを言われたので、はい、と。

 

お昼食べて帰ってきたら家の配置がなんか違うと思って、そしたら昨日ぐったりして軽い熱中症かねえ〜とか話してたのでそれが悪化でもしたのか日頃のお疲れなのか。

マイシスター、ベッドにて討死。

冷房入れるー?て聞いたらいい…と言われたのでそのまま寝かせて、昨日借りてきた映画を観てます。

もう疲れた。

 

色々と考えすぎて疲れた…。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村