まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人生山登りすぎる

本日のBGMはHONEBONEのやっちゃった。

やっちゃった

やっちゃった

  • HONEBONE
  • J-Pop
  • ¥250

おちかれさまでした…

 

昨日はすみません、あの、なんか起きてから段ボールと奮闘していたら知らぬ間に夜になっていて荷物が纏まる気配もなく魂を抜かれておりました。

右肩か首筋をやったのか、右だけ首が回りません…痛い…。

なぜそんな引越し3日前に大丈夫だろうと今日研究の調査・訪問というスケジュールを入れてしまったのか、先月の自分を呪ってやりたいですね…

得たものはそれ以上のものなので全然結果オーライみたいな感じですが。

 

たくさん情報もらってきちゃいました。

やっぱりこれこれ〜とか思って、引越しの怠さから解放されるためのツールが研究ってどうよとか思うけど。

切り口については言及されたし、悩みどころで…うーんという相談にも乗ってくださってとても優しくてこれとこれ押さえとけばこの分野は大丈夫だから比較とかしてみてねとかアドバイスもくださって、文化史ならやっぱり服飾外せないよね、と指導教員と思考タイプが似ていたのでとても話が通じやすくて話しやすく、未熟なのに色々答えてくださいました…ありがとうございます…

ということで今スカイツリーで休憩してますが、お礼のメール出して休憩したい…。

 

今日はこのまま大荷物持って学部時代の同期でサークル一緒のあひるちゃんともう1人と、まあ1年生の頃から遊んでくれた2人とご飯して今日は実家に帰って荷物を置いてきます。

あと自室のスペース確保。

 

昨日はダンボールに埋もれてもうわたしも梱包されたいとか泣き言を彼に送りつけて(いつも仕事終わりなのに申し訳ない…)ほげほげしてました。

どうやら私は引越しナメてた…ようである。

 

マイシスターもリベンジして朝一でご利益のあるお守りみたいなのギリでゲットしたらしく強運だなあと思い、私はキャリー引きずって、降りもしなかった大雨のためのおおきな傘を抱えてリュック背負って都心に向かいます。

では…。(ぱたり)

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ