まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

この関係もあと3ヶ月

本日のBGMはmiwaのリブート.

リブート

リブート

  • miwa
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

休み明けのお仕事でお疲れ様です.

mktsも今日から正座して論文書く日々になりました.

(引越しの準備いつするの?)

 

ありがたくも本日で20ヶ月を迎えまして,実は昨日の見送りの時に明日の分,と久しぶりに記念日のありがとうを直接伝えることはできました.

調子乗って今日ケーキでも買ってきちゃおうかと思いました.

 

そう.

引越しだったんだよねえ.

服とかもまだ大丈夫でしょ,必要だし,とか思って多分前日とかにならないと動き出さないんじゃないかな,私.

こわ〜.

とりあえず段ボールが2つにはなったけど1個はまだ研究資料を入れてなくて閉めてないし.

ううんんん

 

あ,明日はマイシスターがなんだか始発電車に乗るためにうちに前泊するみたいです.

回収されなかった粗大ゴミは明日引き取ってくれることになりました.

市役所で転出届を出してこないといけないです.

困った.

木曜にでも行くか.

あああああorz

論文〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村