まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

まんまる満月を指に

本日のBGMはBIGBANGのV.I.P。

V.I.P

V.I.P

  • BIGBANG
  • ポップ
  • ¥250

 

ふえーい。

今日はずっと食べてみたいねって言っていた回らないシースーを食べに築地に行ってみました…

f:id:mekotasu:20190816235222j:image

すんごい…。

もんげーうめぇ…。

うへえええ、となりました。

美味しかったです…

 

それから予約をしていた、結婚指輪のことで相談にブルガリのカウンターで選び、色んなのはめて、こんな時だからと婚約指輪をつけさせてもらったりして(買ってない、金銭的に無理だし必要と思ってないけどいずれね、という)この指輪がいい…ていうのが2人の意見一致したし決めました。

あとは貯金がんばろー!っていう感じです。

 

それから虫展リバイバルして、前回私が200円引きのを手にしていたので、少しお得でラッキーで、前回見逃したところももう一回見ることができました。

あと虫のなまえのリベンジ。

これはちょっと頑張ったぞ…笑

f:id:mekotasu:20190816235629j:image

新海誠的な夕焼け空でした。

六本木のミッドタウンナイトとか、あの足湯的なのとか、屋台も楽しめて嬉しいです。

f:id:mekotasu:20190816235745j:image

ごはんをしてから、明日も都心で猫さんもふもふなので家に帰るのもあれだし、となって今日は珍しく久しぶりのホテルです。

まさか学会の時に半ば店員に作らされたようなビジネスホテルの会員カードが役に立つ日が来るとは思わなかった…苦笑

そしたら有料のVODがお盆キャンペーンかなんかで無料で観れるって言うので怪獣散歩とかM-1グランプリみてます。

 

あ、日付変わっちゃった、すいません!

滑り込めたと思ったのに…!

今日は色々とお盆のクライマックスになってきて、でも最後はやっぱりゆっくり休んでからお盆明け頑張ります。

 

明日は猫さんともふもふにゃー…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村