まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

縁と絆と細くて強い糸

本日のBGMはラッドの有心論

有心論

有心論

  • provided courtesy of iTunes

祝1200記事だそうです〜どんどんぱふぱふ

 

今日はゆっくり起きて,まったりして,それから出かけて天気の子二回目決めてきました….

前回と違うのは一緒に観る人がいること,劇場の大きさ,環境,空気感,とかとか…,それだけでなんだか同じ作品なのに印象が全然違うというか.

前よりも格段に良く感じてしまった…

というのも昨日凄まじくメンタル崩壊して彼に迷惑をおかけしまして,鼻水だらけのディッシュの山をまた作ったりソラナックス飲んでからレンドルミン飲んだり寝て,休んで,泣いて,みたいなことをしていたのですが.

 

今彼はシャワールームで鼻歌ふんふんしてて可愛いです…

入籍までに彼の方に行けるかどうかでまた少し小規模会議をしてまして,いつも申し訳無いのが私のスケジュールが学会や講演会,シンポジウム,それからゼミによって左右されるため,論文を書いたり資料整理の期間はいいのですが,どうしても東京にいなきゃとか出張入ったという時もあるため歯切れが悪くなってしまい,即答できないところですかね…

行きたいけれど,という.

彼は理解してくれてるので有難いのですが,私の中で罪悪感がいつもあるというか.

だからちょっと緊張して発作未遂になったのですが,そんな空気感はどうやら私から発されているらしく,多分私はその先の余計なことまで深読みしてるからでしょうね…

彼の厚意を受け入れるのに,今は彼女だから申し訳ないとか思ってしまったりするのだけれど,これからはそうではなくて一緒に生きていくので上手に甘えながら自分のスケジュールを調整したり,それでも行けない時はちゃんと行けないよ,ごめん,でも次は長めにいくから,とかそういうことができたらなと思います.

(親に月一とか会いすぎとか言われたけど遠距離だったらそんなん普通だろコノヤロー)

なので今回はちょっと学会の詳細届いて日程大丈夫そうだったら行こうと思います.

指導教員も今私が婚前なのはわかっているので.

 

昨日の今日で本当に最近のメンタルの吹き溜まりがすごくて彼に甘えてばかりで本当に申し訳ない…

でも私が私を保てているのは彼のおかげであり存在であり,だけど依存ではなく,という感じです.

 今日二人で一緒に映画を観れたことも恒例のカラオケに行けたのもやっぱり幸せなことで,私は彼に感謝していて,断ることを申し訳ないと思うよりもお互いに意見を尊重し合ってわかってくれたりわかったり,そういうことができる人で本当にそんな人と巡り会えたことが奇跡だなあとつくづく感じた一日(かつ昨晩から)でした.

 

そういうわけで,このブログを購読してくださってるみなさま,閲覧してくださってるみなさまも何かしらのご縁でこのブログにたどり着いたのだと思います.

いつもありがとうございます.

mktsはまだまだ人間として未熟ですが,人間皆支えられて生きてるのでmktsもたまに自暴自棄しながら頑張ってこの世界生きていきます.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村