まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

円満、満腹ぷくぷくごはん

本日のBGMはテレヴィジョンのMarquee Moon。

Marquee Moon

Marquee Moon

顔合わせが終わりまして候。

どんどんぱふぱふ

無事に!

うちの両親も楽しそうにお話してたので良かった…いいご家族だねと…

大事な話も勿論したけれど、これからもどうぞ宜しくお願いしますと親睦を深めることはできたかなと思います。

 

その後はSONY PARKでWALKMANの展示見てカセットキュルキュル回したりしてました。

2人ともちょっとお疲れモード突入しましたが、NFを観にGINZA SIXだけ行って今はゆったりまったり帰路です。

明日はゆっくりしようね。

ソニパに今年も水槽が出ていて、以前みたいにアロワナ的熱帯魚がいてテンション上がったんだけど、反射でFUJIYAが水槽に溺れた写真撮れた…

f:id:mekotasu:20190811201834j:image

WALKMANも懐かしいのとか、プロダクトとして面白いものとかたくさんあって楽しかったです。

 

ここ数ヶ月の一大イベントというか、一旦一段落ですね。

彼も仕事の合間で来てくださってるし。

日程調整とか大変だったもんね…

今おねむです笑

かわいい。

 

婚姻届出すときは私が彼の方に行くので、飛行機早めに取らねばなのですが。

あとは従兄弟のおうちにも来月顔出して挨拶に行ってきます。

 

あとは今月引っ越し、論文か、

彼とお盆はちゃんと遊んだらやることやりまーす。

今日はお疲れ様でした、私達…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村