まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

会合前夜

本日のBGMはthe shes goneの想いあい.

想いあい

想いあい

  • the shes gone
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

暑い〜.

お疲れ様です.

 

昨日の夜中(?),夜に彼が帰省しましてウヘヘのへという感じで一週間一緒です.

まあ彼も彼で東京でやりたいことあるだろうし友達とも会ったりするだろうしなのですが,とにかく今は一緒にいられることが嬉しいです.

明日がちょっとドキドキの一大イベントです….

 

今日は本当に久しぶりに二度寝とか三度寝とかするくらいに寝て,よく寝てたと彼に言われたくらいでまだ眠いですし(苦笑)居酒屋とかも久しぶりだったしまったり出かけて母の誕プレ買ったりしてました.

明日のイベントで一応決めていた服はあるんですが,ちょっと親の反応が心配になったのでちょっとワンピースを探したりしてた中で試着してみてやっぱり彼と,私らしさがない服だ,という結論に至ってちょっと自信持てるようになりました.

恐るべきパワー.

 

今は15分くらいお時間もらってブログ書いてますが,彼が見てる水曜日のDTの動画でめちゃめちゃ笑いながら打ってます(完全に流されそう)

いやあ,今日は久々の二人でゆったり時間を過ごせたので嬉しいです.

しかもなんと,あの,恐れ多いのですがこれ似合うよって帽子を買ってくれて,ひえええ嬉しいけどえ,え,プレゼント?え,うわあ,ありがとう…みたいになって,なんかこういう時普通の女の子だったらなんだろう,ありがとう!嬉しい〜!みたいに言えたのかもしれないですが,なんかいいよいいよとか言ってしまったり,いいのかな,とか思ったりしてしまって,でも彼の好意だし,と素直に最近はプレゼントをいただくことに,返し方を頑張ってます…

いや,嬉しいけどなんか申し訳なさとか感じてしまって素直にありがとうとか言えなかったして,私ももっと可愛らしい反応とか出来るようになったらいいなと,思います….

(今延々と大塚愛さくらんぼの説をやっている…)

 

明日はちょっと気合い入れて自然体でのぞみます.

その後ちょっと彼とデート…です.わーい.

 

明日のために今日はちょっと早めに寝ます.

それでは.

暑いですが体にお気をつけてください…!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村