まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

室内だからって油断大敵

本日のBGMはthe engyのSay it。

Say it

Say it

  • the engy
  • ロック
  • ¥250

昨日はどうもすみません。

ちょっと疑ってたけれど室内熱中症的なやつかなって感じです。

28℃で冷房つけて寝たら今日は朝から論文着手したり作業色々できるくらいには回復してました。

(で結局またのめり込んで15時に昼ごはん…orz)

 

これからちょっと部屋着が今夏用のいいやつがなくて新調したいのですが、特に下。

Tシャツはあるのでいいんですが下が丁度いいのなくてGUやらユニクロやら色々見て回ってます。

 

あと今日は夜、デザイン座談会が待っております…やっぴ。

元々noteで繋がってた方ですが、ツイッターでも繋がっていて、実は近所で好きなバンドも丸かぶりでわりと知らない間にすれ違ってる的なことになっている方ですが、the engyのジャケットデザインされてます…きゃ。

立地的にムサビか多摩美出身の方だと思ってるんですが、向こうはデザイン科で博士課程というか、デザインを研究する立場の人にはあまり出会わないと(特に美大卒だったらそうだよね…とか思ってる)興味を持ってくださっていて、クリエイターと研究とでデザインへのアプローチの仕方とか視点の違いがメインですかね。

すっごいミニマルでコンペ入賞された作品もアレだったので、私てっきり誤解してたのですが、女ですと言われてもう本当すみませんてなりました…

それくらい作品からミニマルさは彼女らしさなんでしょうが、中性的なデザインをされてるので本当にびっくりしました…

 

羊文学のライブでも実は同じハコにいたことが後日わかったり、あゆたや好きなのとか、色のこだわり方とか彼女のnote見たら一発なんですけど、面白いなあと思っていて、いつかお話できたらとお互いエアリプしてたのがやっと叶いましたね。

 

それと、一番大事なのは明日お仕事終わったら彼が帰省です〜!

どんどんぱふぱふ

といっても私は病院だし、午前午後と埋まっており、彼も到着するのは夜なのでそれまで明日は色々やることもあるので今日はあと論文構成詰めたいと思います〜。

お迎えというか、待ち遠しいですね…。

昨日からですがカウントダウンしてます(いい迷惑)

明日になったら会えるんじゃ〜。

 

いやあ、今日も暑い…

室内待機。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村