まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ドーピング

本日のBGMはカネコアヤノのカウボーイ.

カウボーイ

カウボーイ

  • カネコアヤノ
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

暑いですがみなさまお元気なのでしょうか.

mktsはなんとか這いずり回っていきてます.

 

今日は掃除洗濯,それからお肌トゥルントゥルンマジックでテンションブチ上げ☆女子会ってヤツにHere we go→ぽんぽん的な感じでした.

待ち合わせまで久しぶりにゲーセンで遊んでたりしました…笑

今M2の後輩ちゃんとご飯食べて,ちょっと遊んで.

 

明日は少し家で過ごして論文進めたり調査したりしたいですね.

あと今少しずつ断捨離もしてるのですが,もう少しお部屋整理したいですね.

家からカラーボックスが一個消えたり,書籍等箱詰めしたいなあとか.

とにかく本当に暑い〜 

 

ああ,朝一で学会の先生にお礼のメールと,研究会の時に見せられなかった資料とで大御所の先生に連絡をしたのですが,資料をお送りした先生は定年だったためか名刺に大学名が書いておらず,リサーチマップで調べたら京大の教授,京都精華の名誉教授というものすごい経歴の先生だった…

おおん…

恐れ多い…

ふぇ〜,研究がんばろ

 

今日はお肌が嬉しいので私も嬉しい…

そして彼にもうすぐ会える…

嬉しい…

頑張って生きる…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村