まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

今、関西が暑い…!

本日のBGMはくるりの青い空。

これとおんなじようなの(構図は違うな…)を撮ってしまう典型的観光客みたいなことしてます笑

f:id:mekotasu:20190803232919j:image

いやあ、研究会1日目お疲れさまでした。

懇親会は3月の時よりたくさん喋れて、今の副会長にはとてもお世話になったからすごく話とか聞いていただいて、それで話してたらめっちゃ上層部の大御所先生方ともお話することができて、色々と情報頂いて本当に楽しかったし色々得てきました。

 

研究会もドンピシャのテーマで、明日は円卓会議ですが広告史に関係するようなセッションなのでとても楽しみです。

午前は常任委員会なので、午後からの研究会なので京都御所行けるか暑いからちょっとGUでシャツ欲しいのと迷ってるけど、朝ゆっくりできそう…。

デザイン学会の時とかは朝から発表とかもあるからあれだけど、午後からだからちょっと気が楽です。

 

ここの学会は懇親会終わるの割と遅めというか、皆大阪か京都の地元民ばかりなので夜遅くても大丈夫ってスタンスなんだよね。

楽しいけどチェックイン遅くなるのでいつも素泊まり状態。

今回のホテルは学割だしわりと良かったのですが、京都の宿泊税なんて込みだと思ってたら別だったみたいで今日200円だけ払いました笑

流石京都。

 

ラインの返事は早い方らしいので(返事来たら返すってスタンスなので、気付かなかったりこういう学会やゼミとかの時以外は結構早いらしい…自覚なし…)学会の日はなるべくホテル着いたら彼に連絡するようにしてます。

前めっちゃ心配かけちゃったので。

ごめんちゃい。

 

さて。

今日はあとシャワーしてゆっくりしてぼけーっとして明日に備えて寝ます〜。

明日も勉強〜。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村