まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

マックシェイクやめてミスドにしちゃった

本日のBGMはバレーボウイズのマツリ〜猛暑〜。

マツリ~猛暑~

マツリ~猛暑~

あっっっっつ。

B4とM1のポスター発表お疲れさまでした、面白かった。

今年の卒制、4年生面白そうだな、と思いながら見てました。

疲れたけど笑

 

暑くて疲れた。

実家に戻ってきましたが、今父ちゃんが一時帰国らしくて、私がアパート戻る日にまた戻るらしいのですが、いつも私の部屋にトランク置いたり物置にしてるから困るんだよな。

私も今引っ越し前で冬服だったり物を少しずつ持って帰ってきているので、前回の実家滞在時に断捨離したり整理してたのに…orz

マイシスターはずっと物置にしてるので私の部屋…ちゃんと空けといてよ…?とか思って帰ってきて早々に呆れています…。

 

しかし暑い。

午後なんか頭働かないんじゃないかってくらい眠くなるし頭ぼけーっとしちゃうし。

明日からの研究会、京都なのでドチャクソ暑そう…とか思って既に心配。

前回と違って、今回は1日目と2日目で開催校というか会場になる大学違うのでもう完全に京都駅をハブにしてます。

(いや、あの、学会とか研究会は二日とも同じ会場でやるのが普通です…)

まあ、なんらかの都合なんだろうけど、ほええええ、となってます。

午後からなので朝新幹線で京都入りします。

どんだけ暑いんだろ…

 

先生に言われてから、あってなったけど、帰りを名古屋泊にして愛知トリエンナーレっていうスケジュールぶっこめば良かったなと…。

うーん、ちょっと行きたいは行きたいんだよな、ここ4年くらい会ってない方が知らぬ間にアーティストとしてやっていてトリエンナーレも出してるから観に行きたかったんだけど名古屋単体で行くってあんまりないな…

 

この前は学会だったから行ったけど…

まあ、あとは同期に会いに愛知行くならって感じになるけど夏休みちょっと予定がパキポキしてるのでちょっとむずいなって感じです、、

うーん、なんか惜しいことした。

気分になる、

 

これで無事ラボの後輩ちゃん達も夏休みに入ったので、私も早く論文書かなければ。

引っ越ししてからかなあ…でもその前に書けるとこからやってかないとですね…やりまーす…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村