まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

マックシェイク夏限定飲みたい

本日のBGMは恋は魔物の夏休み。

夏休み

夏休み

  • 恋は魔物
  • ロック
  • ¥250

あつい…

とけそう…

 

今日は引きこもり予定でしたが、昨晩の院ゼミ兼反省会で色々と方向性を確認し、その上で論文投稿の前に助教から問われた修論の結部をずっと考えたりして、うーんとなって去年までの副査に学会情報を聞きに行くのも兼ねて色々聞いてきました。

あと前ラボの助教。(今年からラボ離れたらしい)

f:id:mekotasu:20190801175123j:image

結局アウトプットというか一回頭の中を整理したくてやばいことになりました苦笑

これ眺めながら机の上に座ってたところ、後輩が来て一言目に「ガリレオみたいですね…」と苦笑していたのでどうもすみません的な笑

結局行き着くところに行くつくわけで、なんとなく今日2人の先生と話してちょっと救われました。

完全に領域違いのことだったのですが、それをどう今後受け答えするかだよねっていうことで。

 

先週から買い逃しているマグロ丼のタイムセールを狙って今日は作業をします。

しました。

今から行ったら丁度いいかな〜、明日はB4とM1のポスター発表を見て実家帰って(前泊)引っ越しの荷物を置いてきます。

 

8月になったんだな〜と思いながら、今からこんな暑くてどないするねんと少々ぐったりしてます。

朝と夕方しか外出たくないもん…外でお仕事してる人本当に尊敬する…

すいません、て感じ。(ぽやん)

週末の研究会でちゃんと勉強してきます。

それではまぐろが待ってるので!

 

(昨日ゼミから帰ってきて疲れてそのまま寝てしまいました、すみません)

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村