まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

「あっ」という間

本日のBGMはPlastic Girl In ClosetのERROR.

ERROR

ERROR

  • provided courtesy of iTunes

夏だ…

暑い…

死にそうですね,元気ですか.

私は梅雨明け二日目にしてすでに朝か夕方にしか外出できないくらい消耗してきています(早すぎる)

 

お昼に引越し業者の方がいらしたのですが,ドア開けた瞬間に舞い込んできたもわんと湿気を帯びた熱気にうわあ…と思いながら,そんな時間にいらしてもらってすみませんて感じになった.

まあ,前回のデータがあるのでほぼおんなじです,前はいくらでしたね,比較した上で,等々.

実家に近い支店にも連絡してくれて連携とってくれたしできるだけの割引してくれたので,もうひと押しだけしてじゃあそれでって感じで決まり,鬼門だった洗濯機の荷下ろしもしてくれるそうで,リサイクル業者というか市が紹介してる引き取り業者に連絡して,最初愛想悪そう…とか思ってたけど土日やってくれるところも少なく,昨日より愛想良かったし安かったのでそこに決めました.

あとはライフライン関係の電話をせねば,という感じで.

 

明日はB4の発表前最後のゼミですが,ポスター発表なので最終チェックだと思います.院生ゼミは夕食会をしながらということで,やっぱり一週間色々考えたり学会の時お会いできた他大の先生にコンタクトとってみたり,前ラボの教授のこともあって,自分のやりたい研究って切り口やら視点やらディシプリンやら言われて無理くり結びつけてた感あったなあ…と思ったりして,本当に修士研究の延長みたいになりそうな気がしてきました.

うん.

なんかデザイン史というよりも,その時代の図案研究みたいになりそうなのでグラフィックの領域ですが史学ではなくて色彩的分析に偏りそうな気がしてきた….

それをベースに9月末を締め切りに論文纏めてますが,やっぱりその方が私も修士の時無茶苦茶にやってた使える知識もあるし,勿論背景的なことで勉強しなければいけないことは膨大なのですが,その方向に進んでいきそうな気がしてきました.

うん.

あ,うんって2回言っちゃった.

 

なんとなく部屋がスッキリしましたね.

あと洋服類を少しずつ実家に持って帰っているので押入れの中も運び出ししなければ…

明日は本ゼミではありませんがどうしようかなあ,B4のちゃんと見てあげたいのもあるし,でも学校行くなら朝からじゃないと面倒だし作業とこの前の期末評価の副査のコメントでも見に行くかなって感じです.

こんなに一週間何もせず考え事だけしてぽやんとしてたのも久しぶりでちょっと頭が鈍ってるような,でも疲労感あるな,て感じです.

 

今週末学会で京都に行くのですが,なんか天気予報見てる限り関東より暑そうだしほげええってなってます.

絶対観光客多いよ〜

まあ,早めに探したんで宿取れてほんと良かったと思ってますが.

今日は少し夜ゆっくりして明日にのぞみたいと思います.

 

(結局私文転せずに分析系の方が好きだったってことか…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村