まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

少しずつ時間も道も前に進んでるわけで

本日のBGMはtiny yawnの寝言.

寝言

寝言

  • tiny yawn
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

あ,あ,暑い…

暑い…でも梅雨明けしましたね,関東.

祝梅雨明け.

 

今日は元々キーボードのスタンドと譜面台をサークルに引き渡しに行ったのですが,昨日不在票が届いてたので今日の午前にしたらなんと届いたの1157で流石すぎる某配達屋さんの滑り込み技…とか思って逆に感心しちゃったよ.

無事に金鵄やピース,コロナのパッケージ実物資料を入手.

歓喜

しかしまあ知ってる人は本当にどこからそんな情報を手に入れているのかってくらい知っていて,どんどん自分が無知であることを晒される無知の知状態になっており,勉強しますよ,わかってますよ,とか思ってた.

完全に食欲減退,左耳聴力低下,と.

 

それでもちゃんとした調査は明日とかまたするとして,今日はさわりだけ調べてたのですが,調べてこんなでしたって言ったら調べたのか知ってたのか,教授も色々教えてくれてなんかもう先生好き〜ありがとう〜見捨てられてんのかと思ってて疑ってごめん〜とか思って少しだけ回復してます.

夜ご飯,食べます.

 

明日は午後一で引越し業者の見積もりですが,今日洗濯機の引き取り見積もりしてて自分で洗濯機持ち上げられるか試したけど,無傷で1階に下ろすの無理だと悟った.

コルセットしている女が洗濯機,一人暮らし用とはいえ無理であった…orz

致し方なし.

久しぶりに筆ペンで絵を描いてたら,やっぱりこの描き味のほうがペンとかシャーペンもいいけど好きだなあと思って.

研究から断絶するための休憩ツールは落書きですね.

 

そして今日は彼が本当にお疲れ様です!という感じでなぜか私がほわああとなっています. 

先週は電話できなかったからそろそろ…お声が…聞きたい時期ですがとりあえずまずはゆっくり休んで欲しいです…本当にお疲れ様ですという感じです.

今日はちょっとテンションのぶち上がりとだだ下がりが激しい…と思ってます苦笑

自覚症状…orz

 

頑張って生きます.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村