まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

溜め息に落し蓋

本日のBGMはScott HelmanのThe Lion。

The Lion

The Lion

お、おつかれまさで…おつかれさまで…す、

 

恐怖のゼミリハでしたが。

まー、またスライド作り直しになりましたね笑

ということで今日はちょっとB4のゼミに出れなくて申し訳なかったんだけど、残業でスライド直し。

いや、時間的には明後日までなんだけれど副査にレジュメを事前に欲しいと言われていて、明日学校行くかわからなかったのでとりあえずスライドだけ先に作り直して、原稿の修正は明日…。

明日学校行こかなー…迷う。

 

残業後、ゼミ前に研究相談してたM2の後輩ちゃんと再度相談会をし、もう1人駆け込み寺をして、帰ってきたの21時前だったので今日は海鮮丼のタイムセール諦めました。

でしたが発表終わるまで贅沢は敵だ状態なので。

今ご飯よ。

そしたらGだよ。

 

初めて出たよ、うえええ、びっくりしたわ…。

やーだなー…

退治した後予防スプレーをありとあらゆる隙間にぶっかけてました…。

排水口かなー…

そろそろやらなきゃとか思ってた矢先にこれですか。

もーやだ…

 

一応今日は寝る前に排水口の掃除しときます…

発表前と引越し前にやめてくれ…

くそー…orz

疲れた…

明日学校行くか尚更迷うじゃん…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村