まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

掃除,洗濯,作業,寝る

本日のBGMはRHCPのWake Me Up.

Wake Me Up

Wake Me Up

  • Red Hot Chilli Pipers
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

お腹すいたああああ,お疲れ様です.

スライド!作り直したよ!

うわあああ!

原稿も直したけれど結構時間ギリなので怖い…

まあ,明日のゼミでリハするので修正色々入るでしょう.

 

今日はもう朝からずっと作業作業作業だったので,今日の夜ご飯作って気晴らしして休憩もちゃんと取って原稿読み上げとか矛盾点ないかとか明日までにもう一回くらいやっておこうと思いまする….

しかし昨日自分的定時から副査との指導が入ったので帰ってから夜ご飯食べてもうおやすみ〜となってしまって,彼にラインでぶええええと泣き倒しました.

彼もお仕事なのに私ばっかり夜ラインで愚痴じゃないけど送りまくってごめんとか思いつつ,彼も優しいので癒されてます…めっちゃ頑張れる…

泣きそう…

今週終わったら電話するぞ!声!生声!(を励みにする)

 

だんだん暑くなってきて今週にでも梅雨明けと聞いてようやくか…とも思っているのですが,どうも困ってるのが今ドライ29℃設定ですが,家帰ると28℃に下げるし,でもめっちゃ寒いので29℃にして,それでも寒いので30℃にするんだけどそれ意味ある?とか思って.

でも切ったらジメジメするしなんか蒸し暑いんだよね…

エアコンとの付き合い方がまじでわからん…

しかも冬とかもそうだったけど,自律神経があれなので体感と欲求気温というかそれがズレて発作起こしやすくなって嫌なんだよなあ…

うーん…体温難民

(もともと低体温からあれなんだけど…)

 

まあ,とりあえずゼミでリハできるクオリティにはなんとか持って行けたので明日最終チェックと修正を入れてもらって金曜の中間発表頑張ります….

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村