まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

盆地から潮騒

本日のBGMはneco眠るの三連休。

三連休

三連休

ぷへえ。

昨日は散々泣きそうになりましたが、どうやら流石酒蔵の街、酒都とか名乗ってるくらいでして、あの後夕方くらいになると皆木曜なのにハッピーアワーとか、そのあとでも飲みに来たり、活気付いていてすごい不思議でした笑

今日は怠け者をしてまして、作業をしたものの物凄く眠くて、車がないので夕飯の買い出しとお昼の買い出しを兼ねて外出したら昼寝して起きたのが彼の定時過ぎ。

やべえ、帰ってくる、とか思いつつ眠くてうつらうつらしてたら本当に帰ってきてしまって、体調不良かと心配されたくらいおねむでした…なんてこったい…

 

ということで久しぶりに彼にご飯を作ってあげられるという類稀なる機会に恵まれて、今日はもともと朝、カレーにしよっかとは言ってたのですが、準備して、なんかそんなのがすごく楽しくてええなあ…とかなってます。

しかし瀬戸内気候の盆地なので天気予報の気温より体感は暑いですし日差しが強い。

用水路には蜻蛉がたくさん、貨物列車も通り、彼の会社は孤高の城のごとく山の所にあって近くのスーパーからでも見えます…山やー…って感じです。

そして車が多くて道を渡れないので信号まで大回りをしたりと今日は色々ありましたが、ここの県民性なのかめちゃめちゃ人はいい人ばかりです。

よいなあ…

 

彼の家もなんかめちゃめちゃデザイナーの家ですって感じでなんかこだわり詰まってて最高に快適です、彼のセンスが良いので。

昨日YouTuber的画角できそう、とか言って初めて二人でひたすら喋るっているインスタのライブ配信やってたら大学で見てたのか、彼の後輩とかも見てくれて嬉しかったけど途中で充電切れました、ごめん笑

 

なんだか今日はケーキ買ってくれたみたいでデザートタイム…となってます。

海の日も近いので海行ってきます!

瀬戸内海〜

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ