まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

酒蔵の街

本日のBGMはジェジュンのLove You More。

Love You More

Love You More

ぶへええ、お疲れ様です。

昨日はゼミでぶっ壊れたのでちょっと更新お休みしておりました、すみません、元気です。

というのも今日から1週間は隠居生活ということで今西日本に来ております。

 

祖父母の隣の県なので環境的に似てると思って来たのですが、なにせ人少ないし車多いし地図の縮尺が実測と全く違い、どれだけ歩かせるんじゃボケとか思ったくらいです。

キャリー引きずりながら内心ブチ切れて、ココスとか山内とか近所にある居酒屋を見ただけで安心できるくらいになんか静かすぎて、県庁所在地の市内とは全然違う静けさでこれほんまに昼よな?とか思ってんけど。

 

彼の仕事終わり待ちですが、なんか一昨日くらい、初めて今日のために残業をしてくれたみたいですごく嬉しいんだけど彼の仕事の負担になっていないかが不安というか…。

昨日散々D進するM2の子と進捗の時に話しまくって私がぶっ壊れて助教に叱咤激励されて泣き笑ってるくらいにはぶっ壊れてたのですが、研究タイトルを明日取り纏めたいらくしくて今朝急に今日中にタイトル送るように連絡がきました、出発予定時刻が遅れます。

まあ、一応昨日からそのことについてはずっと考えてたのでいいのです。

夜までにまた変わるかもなので

 

そんでもって昨日思ったけど、修士1年の前期の中間発表前もゼミでぶっ壊れて泣いてたなあ…とか思って、院生活において私はどうも1年の最初にぶっ壊れるようです、そういうお年頃かな(棒読み)

明日から新居の様子見とかしてきて隠居して作業しますーて言ってたら助教に遊びなさい!って言われて、なんやねんもう〜とか思いながら、人間なんて皆ダメなんだよとか迷言をいただいて結局いつものように敬愛する助教語録を増やして、三連休は遊ばせていただきますが、それ以外は彼もお仕事なので彼宅で作業します。

腰に負担かからんように全部iPadちゃんにいれてきましたからね。

飛行機ももう慣れたもんだし、なんというか、思ってたのと駅の印象が違いすぎて戸惑ってるくらいですね…。

修士研究で行ってた鹿児島よりもなんか田舎というか…いい意味でしずか…?

本当に祖父母のとこのお家周りみたいです。

人気がほんまにこれ…状態で若干戸惑っているのですが、彼が仕事終わるまでは休憩してます。

ちょっと私も流石に疲れた。

 

そして機内でお絵かきしてましたが機内モードだったのでアッポーペンが使えなくてラフのラフを指で描いてましたがなかなか指のほうが書き味いいこともあるもんだなあとか思いました…

まあ、早くプロクリ買えるようになりたいですね…

今は別のアプリ使ってます。

そんなのはどうでもいいのですが、今日は彼の新居なのでめっちゃ緊張してます。

学生時代の新居より緊張してますね、なんでだろ…。

でもずっとこの日を糧に生きてきたので会ったら実際泣きそう…とか思うくらいに結構神経すり減ってますよ、ええ…。苦笑

 

がんばろー…

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ