まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

没頭型ロボット人間

本日のBMGはEthsのCrucifère.

Crucifère

Crucifère

  • Eths
  • メタル
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

(今日の音量注意です笑 Slipknotらへん好きな方に高校の頃からオススメしているフランスでは珍しくガチデス声とクリアの差が清々しい紅一点メタルバンドです…歌詞もフランス語)

ふい…お疲れ様です.

明らかに腰悪化した感があったので今日はフィールドワーク諦めました.

ここで無理しても仕方ないしそこへは会期中に行ければいいし他にもやることあるし.

今日はちゃんと不動産とこ行って 書類出してきてちょっとした日用品とかを買ってずっと家にいましたね…

明後日から西日本に行きますが,パソコン持っていくのちょっと諦めてます.

うん.

 

とりあえずテンプレだけ作ってiCloudiPadちゃんに送っておいてそれ持ってけばいいかなと.

資料は紙媒体だし,今はどれだけ腰に負担かけずに荷物を減らせるかを考えてます苦笑.

明日のゼミペーパーはとりあえずプロジェクトと学会でリサーチは進んでないのですが,中間発表のための一旦まとめに入らなければならないのでリサーチはやりながらもゼミではどこまで中間発表でやるかとかタイトルもまだバシッと決まってはいない状態なのでその辺明日話せたらなと思います.

先週は院生ゼミ崩壊してイベントの準備のためなくなったので…orz

 

とりあえず今からスライドのテンプレ作って,できれば論文のデータも送っておきたいくらいなのですが全くお腹空いてなくて驚きましたね…

これ昨日のレンチンがあるのですが,チンしたらお腹空いてるの思い出すんだろうか…という感じです.

あー.

うん.

まあ,今日は休日かな,体が思ってたより疲れてるので早く休暇を取りたいところではあるのだけれどなかなかそうも行かないし自分の怠け心感があってもやっとするし,とりあえず明日のゼミやらないとモチベ上がらん気がしてしょうがない.

今日はあと荷造りもします.

うー.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村