まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

織姫と彦星よりは会えるから。

本日のBGMは羊文学のロマンス。

ロマンス

ロマンス

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥250

新作e.p.のジャケが最高に私好み。

 

お疲れ様でした、3日間に及ぶ研究室のプロジェクトであるイベントが終わり、撤収作業までやって結局今日もこんな時間で今帰路です。

B4が本当に頑張ってくれた…うん…。

 

マイシスターがとんでもなく張り切って七夕のちらし寿司作って待っててくれてるのにこんな時間になってしまった、ごめんね…

早く帰りたかったよ、私も…

今頑張って帰ってるからね

 

いや、マジで腰痛い…

撤収作業で悪化したかもしれん、なにこれ…。

でもまあこれでB4も卒制のこと集中して考えられるようになるだろうし、私もゼミペーパー作ったら今週は彼の新居で作業します。

なんか昨日電話しててコルビュジエのソファーは諦めたけどマシュマロソファーって言ってたから、なんやねんその可愛いのってググったらマジもんでした。

すごい…。

彼の方は今日晴れだったので星空が見えてるのかな、と羨ましく思いながら東京の曇天の下でお願いをして、学会の時にも星型の短冊に願い事を書いたりもしました。

 

あー、腰痛い。

背中も痛い。

うあー。

明日はゆっくりアパートに帰りますーん。

皆人生お疲れさま。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村