まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

そろそろ泣いてもいいかな…

本日のBGMはネバヤンのいつも雨。

いつも雨

いつも雨

 

お、お、お、お疲れさまです…

あの、腰が、痛いんですけど、

学校行ったら、院生が私だけでゼミなくなり明後日からの研究室のプロジェクトで終わり、印刷がうまくいかないし学校まであんな軽快に歩いていたのに30分くらいかけて歩き、思うように歩けない、痛い、つらい。

あの、泣いていいですかね…

 

扁桃炎の時、喉風邪状態を見られていた後輩に本当に体気をつけてくださいと言われてしまったよ…

私もなんでこんな事になってるのかわからんよ

もー!

普通に歩きたいんだけど。

ただ、普通に、歩きたい。

もう立ち止まるわ腰痛いわ泣きたい…。

あの、普通の生活がしたいです…(遠い目)

 

帰り道バッタに飛びつかれました…。

あの、東京の田舎ってでかいんですよ、虫が。

以前もカマキリに飛びつかれて、カマキリついてますよwとか言って取ってもらった記憶がありますかバッタ、いきなりバッて飛びついてくるからね!?

怖いよ!?

 

あの、腰痛いので、あの、今日はすいません、、

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村