まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

考えてみればわりとハードモード

本日のBGMはHYDEのSICK (feat.Matt B)。

SICK (feat. Matt B)

SICK (feat. Matt B)

 

先日姉に言われた通り、病院に行ってまいりました…

昨日は熱で保冷剤3つを犠牲にしたのに一睡も出来ず、それでもピークは過ぎたかなと。

そんな感じです。

そして今在庫がなくて断薬してるので、ダメ元で病院行った時に話したら、予約受付の電話で聞いたら難しいと思います、云々言われたけれど、先生が本当に話のわかる方で、数日分だけ緊急用で処方してくださいました。

私のカルテに記入してあったので、いつも飲んでる薬であることは知っていたし、断薬してるなら尚更ダメだよ、と言われ。

まあ、薬出しても儲ける病院もあるかとは思いますがその先生はあんまり薬必要分以外は出したくない感じだったので良い先生でした…。

 

相変わらず食欲もあるし昨日より元気だし昼寝もしたし、薬も飲んだりしているのでアレですが、また「あ、扁桃炎ですね」だったのでもう慣れました…苦笑

溶連菌の検査もしたことあるので(いつもオエッてなりますが)、よくなるんですか?と聞かれて年に2〜3回は、と苦笑して答えるしかなかった…。

 

気付いたら今週末学会でした。

一旦アパートに戻らないと最低限PCとアダプター、名刺だけは持ってこないと発表できないので、今日明日で熱だけ下げて荷物だけ持ってきて出発と発表ギリギリまでは体力温存します…

(なんで発表最終日なんだよ、くそう…)

しかも来週はまた研究室のプロジェクトですがZINEが全く作れていない…

PCがないので遣る瀬無い…

なんなんだこれ…

 

流石にこのスケジュール酷いので、プロジェクト終わったら彼の新居にお邪魔して中間発表用の作業しながらご飯作ったり三連休を満喫したり、ちょっとおやすみを取ります。

これだけを楽しみにもう、うん、早く治して乗り切るしかないですね…

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ