まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

金曜日の夜に華が咲く

本日のBGMはMONSTA XのAlligator。

Alligator

Alligator

  • provided courtesy of iTunes

 うひー、通院日でした。

おちかれさまです。

 

先生にもまあ研究は自分で時間決めたりしないと中々休みは取れませんしね、ゆっくりしてください、とか言われてしまった。

顔合わせの会議からmkts家内夕食会、研究、というドタバタの流れでやっと、とは言え昨日も結局は研究活動してましたからね。

休めって言われても生産性がないことにストレス感じるんですよね、と。

カウンセリングもお勧めしますと言われたけれど結構高いらしいしここでは臨床心理士の人と数回心理テストして…みたいな感じらしいのでどちらにしろ転院か別の所になるらしい。

前通ってたクリニックではカウンセリングもあるというのでやってみたけど30分なので、先生は流石にそれは短いと。

最低でも1時間、まあ1〜2時間のちゃんとした所の方がいいですと。

カウンセリングは将来的にも受けといたほうがいいかもですとのことですが、スケジュールが落ち着いてからでも全然大丈夫とのことでまた保留になりました。

夏実家に戻ったら実家近くの所で探すか何かするか…それとも…って感じです。

 

で。

iPhoneちゃんやっと取りに行って(SMSって言ったのに送られてきてないから流石に変と思って電話したら再三メール送ってるって言われてしまったあの件です)、店員さんが中国人で丁寧だったのですが、最後にバックアップとった日からのラインのトーク履歴が消えかけていて、引き継ぎ操作なんで言ってくれなかったのー!とかなりました。

前は代替機にするとき店員さん教えてくれたのに…とか思いながら、忘れてた自分も悪いんだけど、それまでの会話に顔合わせのお店とか場所とか全部書いてあったしもう最悪…

一瞬全部戻ったんだけど、バックアップ取り直したらなんかえ、消えてる?みたいになって今怖いです。

しかも画面のフィルムもなくて、バッテリー交換だけだったよね?と思って。

フィルム、買ってください、とかいわれて。

とりあえずアクセサリ売り場行ったら販売の方が技術の人呼んでくれて、調べてもらったらやはりバッテリーだけじゃなくて機種ごと取り替えられてた。

バッテリー交換した後に検査した段階で、どうやらまだどこかに不都合があったみたいで結局新しい機種になったと。

溜息。

 

電車は長いので保護フィルム買って車内で貼って、それからソラナックス飲んで寝てたら次の駅まで寝過ごしました。

最悪。

もーやだ。

 

何がいやかって彼とのラインのトーク履歴が一部穴っぽこ空くわけですよ。

顔合わせの場所のこととか色々、今日のこともいっぱい話してたのに。

うわああああん。最悪。

でも今夜は仕事終わったら彼とご飯できそうです。

ちょっと今スタバでレモンのフラペチーノ出てるらしいじゃないですか。

傷心した自分を癒すためにもちょっと休憩がてら行こうと思います。

あとは彼の連絡待ちなので。

 

しかしまあ、はい。

なんじゃこりゃな一日で、その後に彼に会えるのでもう癒されに行ってきます。

GWぶりなので嬉しい…もう…泣きそうだ…

ということで今日はちょっと早めにブログ書きました、では。

機種変などの際にはラインの引き継ぎお忘れなく…!

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ